ご予約・お問い合わせは0155-47-2525

NEWSお知らせ

もう春休みですね

こんにちは。院長の高橋です。

 

お久しぶりです 汗。

 

あっという間に3月も末になってしまいました。

 

医院の周りの雪も少しずつ溶けてきました。

 

 

 

ようやく看板も見えるようになってきました。 笑

 

右がわの奥に見えるのが体育館?

 

今新しく完成した豊成小学校です。

 

とても立派で大きな学校です。

 

建設は当院より先に始まっていましたが、今月よ~やく完成しました。

 

すごい規模です。。

 

そして、当院は今日、床のワックスをしてもらいました。

 

冬の間にだいぶ床も汚れていました。

 

 

床の物を全部よけて、掃除し、ワックスでぴかぴかになりました。

 

今度は窓の掃除もしなくてはいけません。。

 

もう少しで、4月5日、開院1周年です。

 

更に気持ちを引き締めて行きたいものです。

 

さて、当院では最近、多くの患者さんにセラミック治療を提供し、満足できる結果を得ていると思います。

 

オールセラミックは以前「は弱い」「割れる」ということが多く聞かれましたが、当院の導入している

 

オールセラミックはとてもつよく、奥歯に使用しても、ほとんど割れる心配がありません。

 

もちろんか見合わせや、形態など配慮が必要です。

 

リアリティがあり、本物にかなり近い透明感・質感で患者さんたちにも驚きと感動を与えております。

 

見た目が美しいだけでなく、生体親和性に優れ、とても安定してるのが、銀歯とは比べ物になりません。

 

ぜひこの良さを知っていただくためにも、相談していただければと思います。