ご予約・お問い合わせは0155-47-2525

NEWSお知らせ

新しく衛生士が入社しました

こんにちは

 

久々の更新です。

 

8月より新しく衛生士のスタッフが加わりました。

 

スタッフ紹介にも追加されていますので、どうぞご覧ください。

 

当院の清流式メインテナンスを充実させるためです。

 

さらによりよいメインテナンスになるよう、進化していきたいものです。

 

さて、私は日曜日に札幌にセミナーに行ってきました。

 

実は開院後、初めて帯広以外のセミナーに行きました。

 

勤務医時代と違い、なかなか気軽に行けなくなっていたためです。

 

今後は少し時間を見つけ、以前のように勉強に出たいと思います。

 

今回は、Er-YAGレーザーでしたが、ホントいいものです。

 

当院にもありますが、診療の幅が広がりますよね。

 

Er-YAGレーザー  と  CT  と  マイクロスコープ

 

全てそろえて、診療を充実させたいです。

 

三種の神器 といっていいと思います。 でも 「 人器 」ないとだめですね、人間が使うんですから 笑

 

しかしながら実際のところ

 

当院の現状は 小児が多く 三種の神器を使うことが少ないかも・・・。

 

託児を行っていることもあり、妊婦の方や授乳中の方もとても多いです。

 

小児歯科も得意なほうなので、そこから早期に矯正の必要性を説明できるのもいいことだと思います。

 

清流歯科はこんな感じです。。皆様のお越しをお待ちしております。。